江 千姫 芦田 [江 千姫 芦田]

この連休中にたまりにたまっていた、大河ドラマ「江」を
10話くらい一気に見ました!
千姫の芦田愛菜ちゃん、やっぱり泣きの演技はすごかったね~
きれいに涙が出るものですね~
芦田愛菜ちゃんの花嫁姿もかわいかった♪
なにげに、秀頼役の子役(武田勝斗くん)もかわいいですよね!

今回の大河ドラマ、なんだか重みがないですよね(^。^;)
とっても見やすいですが・・・
家康が出るとさすがに大河っぽいですが・・・

向井理さんはカッコいいね~
手がとってもきれい!
つめもすごくきれい!
江と次第に仲が良くなっていく様子は、にやにやしちゃいました。

うん!なかなか面白くなっていてますよね!?
次からはおくれずに見ようっと!!

タグ:千姫 芦田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうれい線 美容液江 子供 何人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。