おしゃれイズムの内田篤人 [おしゃれイズムの内田篤人]

おしゃれイズムの内田篤人、かっこよかったですね~
ブルーのシャツも似合ってました!
ストール巻いてるのもカッコいい♪

ユニフォーム姿もいいですけど、普通の服も新鮮で良いですよね!!

ちなみに、あいかわらず、マイペースな感じでしたね~
それが、強さの秘密なんでしょうね。
甘いマスクとは違って、周りは気にしない、芯が強いところも好きです。
ま。そうじゃないと、プロサッカー選手はやってられないんでしょうが・・・

・怪我をしたら、ちょっと休めるから、うれしい
・目薬代わりにメロンソーダ
・がちゃぴんの着ぐるみ

などなど、なんだか、新たな一面でした。
しっかり、録画してるので、何度も見るぞ!

好きな芸能人がYOUさんってのも、うまいですよね~
若い子だけでなく、少し年配の女性までうっちーのファンになっちゃいますよね(^。^;)

このときも可愛かった♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。